Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事納め 大カラオケ大会!無事終了!!

どうも〜っ。tsukkyです。

28日は仕事納め!今年は会社でも4年ぶりに納会をやって、大勢の人が集まった!!

ボスもウチの会社に就任してから、初めての納会で、きっと嬉しかったと思う!

 

その納会が終わった後は、私の重大なるミッションが待っていた!

そのミッションとは。。。!?

 

総勢30名の大カラオケ大会を仕切ること!!

 

いつもは10人くらいでやってるカラオケ会(それだって人数多いと思ってたよ!)を仕切っていたが、今回はその3倍!!

 

他の社員の人は、通常業務で忙しそうだし、若手の子に幹事をお願いしたくても、なんか巻き込まないでくれオーラ半端ないw

 

皆んなでなんの制限もなく楽しめる、久しぶりの納会を盛り上がるべく、なんとか成功させようと、いろいろ考え頑張った!

 

当日は同僚が会計の手伝いをしてくれたり、他いろいろ手伝ってくれて本当に有り難かった( ;  ; )!!

 

そして、今回初めて参加してくれた、各事業部の人のパワー半端なかった!

 

ボスが部屋を数部屋に分けてやったら良いよ。と、アドバイスくれた時は、内心めんどくさそう〜と思ったが、その通りにして正解!

やっぱり偉くなる人の考え方は凄いな。と、思った。めんどくさい、とか、それは知らないからやれないとか、そうゆう発想ないんだよね。

 

どうやったら出来るか、考える事が大切。みたいな事(仕事の事で)言ってたから、私も(カラオケ会だけどw)それをよーく考えて、企画してみたら、なんとか出来た!!

 

達成感半端ない!!

 

やるまで、不安で仕方なかったけど、私にもやればできる!と、少し自信が持てたよ(´∀`)

 

採点嫌なんだよね〜。と、言ってたボスが90点超え!

f:id:tsukky8832534:20231229092011j:image


スポンサードリンク