Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2月22日は猫の日〜♪ジルとお散歩

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は2020年2月22日にゃんにゃんにゃん!

と、言うことで猫の日!

 

テニススクーに行ってから、ジルと猫専門のクリニックに行って、毎月接種している、フィラリア予防。簡単な健康チェックをしてもらいました!

 

f:id:tsukky8832534:20200223001324j:image

体重は、先月より少し減ってた!

河津桜が満開で綺麗〜
f:id:tsukky8832534:20200223001332j:image

ジルもバッグから頭だけだして、花見した〜
f:id:tsukky8832534:20200223001321j:image

花より違うところを見てるけどww
f:id:tsukky8832534:20200223001315j:image

今日は、曇ってたけどポカポカ陽気で本当に春みたいだった〜
f:id:tsukky8832534:20200223001329j:image

夜は家にあるもので作った〜

カレー。唐揚げはホットモットで買った♪
f:id:tsukky8832534:20200223001318j:image

パラティッシにカレー。

家にあったものカレーでもなんかゴージャスにww


スポンサードリンク