Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

歳とって良かったこと?

どうも~っ。Tsukkyです。

今日は出社!!
月曜日がTW&半休だったから今週は短いに違いない!そして、今週からもう12月か〜。


もう12月だと言うのに、今日は思ったより暖かい日だった。でも寒かったり、暖かかったり、体調崩しそう。。気をつけないと〜

 

最近化粧品がマイブーム。プチプラのメイク用品も良いけれど、デパートコスメも気になるということで!

 

ジルスチュアート(デパートじゃなくてメルカリで買ったけどw)

コンパクトがかわいいの〜。昔は目が腫れぽったくなるかと思って、ピンク系とか使った事なかったけど、歳とったせいで、目が奥まってきたからw最近色んなカラーを試せる!

とても綺麗なカラーでした♪

f:id:tsukky8832534:20231128233710j:image

 

今日のランチ
f:id:tsukky8832534:20231128233717j:image

鶏のロースト
f:id:tsukky8832534:20231128233713j:image

同僚はこちらを食べていた
f:id:tsukky8832534:20231128233706j:image

美味しかった!


スポンサードリンク