Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスを頑張ろうと誓った日

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワークからの午後半休。

夕方、知人のお通夜に行くため、夕方予約していた、病院をキャンセルし、整骨院の時間を早めたから。

 

他にもエアコンの掃除をしたり、いろいろやった。

 

今日のランチ

f:id:tsukky8832534:20231127225944j:image

デザート
f:id:tsukky8832534:20231127225948j:image

 

お通夜に行った知人は、テニスで知り合った方。一度合宿で一緒して、テニスもやったし、ボードゲームもやった。とても楽しかった!

テニスもお上手で、最近会った時に私のテニスを見てくれて「あの頃よりすごく上手くなったね!」と、言ってくれた事がとても嬉しかった。

 

またテニスを一緒にやりたかったな。。

 

その方の分もテニス頑張ろう!と、誓った日だった。


スポンサードリンク