Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ネイルの日~ピンクベージュで落ち着いた感じに。ハロウィンのマントで、ジル伯爵誕生!?

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はネイルの日。

前回から3週間しかたってなかったので、全然取れてないし、まだ綺麗だったけど、オフして新しくしました~

f:id:tsukky8832534:20181021000439j:image

前回のデザインと同じで、色だけ変えてみました!!

ベージュピンクの方が、肌の色とあってしっくりくる~

年齢も年齢だし!?これからは落ち着いたカラーにしていこう~(^^;)

 

ネイルもさることながら、女3人が集まると、ワイワイおしゃべりに花が咲きとても楽しい時間を過ごせます~

ネイルも綺麗になるし!月1回の楽しみです♪

いつも最後に来月の日程を決めて、解散します~

 

 

さ~、10月と言えばハロウィン🎃

100均で買った、ペット用のコスプレ?!をジルちゃんにも身に着けてもらいました~

ジルちゃん、普通は洋服関係大嫌いだけど~マントは着ててもあまり違和感ないようで、普通にしてましたね。

そして、マントが似合って!今日は「ジル伯爵」と呼ばれてましたYOww

f:id:tsukky8832534:20181021000531j:image

エッヘン!マント気に入ったにゃー
f:id:tsukky8832534:20181021000533j:image

ハロウィン🎃っぽ~い雰囲気満載ww
f:id:tsukky8832534:20181021000536j:image

 


スポンサードリンク