Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

毎月恒例のフィラリア予防を受けに3匹連れて行ってきた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。今日は暖かかったので、テニスをやったら暑いくらいだった。

終わった後、コンビニでアイスを食べた~♪もうそんな季節です。

 

その後、毎月行ってる猫のフィラリア予防を接種しに、「行徳どうぶつ病院」へ!

今回はキャリーバッグに入れるまで、スムーズにできた!人間も学習能力があった!

 

まずノア君。体重はあまり変わらず。

f:id:tsukky8832534:20220312233916j:image

アビーちゃんはまた太ってしまった!記録更新中。。4.9キロ!やばめ~
f:id:tsukky8832534:20220312233918j:image

ジルちゃんは3匹の中で一番スリム。よく大きいって言われるけど、モフモフ度が高いんだと思う。。毛は多いけど肉は少な目?!
f:id:tsukky8832534:20220312233921j:image

いつも行ってるクリニックが改装工事中なので同じグループの病院に行きました。

animal-chiba.jp

 

その後、チラっと河津桜を見に、ジルちゃんを連れて「野鳥の楽園」に行った♪

河津桜は満開でした~きれい!

f:id:tsukky8832534:20220312233847j:image

今日は夕方行ったので、やる気満々のジルちゃん。
f:id:tsukky8832534:20220312233842j:image

www.city.ichikawa.lg.jp

 

最後に猫砂とフードを買いに南砂の「スナモ」へ。

まずは腹ごしらえのクレープ
f:id:tsukky8832534:20220312233849j:image

猫砂はこちらを愛用。ネットで大量に買うことも。段ボールがかわいい模様で猫の家になります。

www.cainz.com

 

今日の夕飯

サーモンの冷製パスタ、ルッコラとマッシュルームのサラダ、オニオンスープ
f:id:tsukky8832534:20220312233844j:image

いろいろ回って疲れた。ぐったりw


スポンサードリンク