Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

冬に逆戻り!!そんな日は鍋にしたけれど。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は寒かったですね~
数カ月ぶりに床暖房を入れました。。。
冬に逆戻りな感じです。

関東も山の方は雪が降ったそうで。。
も〜びっくりです。。

この前のお休みはものすごく暖かかったのに!

こんな日々を繰り返して・・季節が変わって行くのかな。
皆さま体調を崩されませんように・・・!

 

昨日は寒くて夕飯もお鍋にしました。

(料理するのも面倒な気分だったので←その怠け心がいけなかった?)

 

でも、旦那の仕事がトラブルで遅くなり。。。先にお風呂に入って待ってましたが、待てど暮らせど帰ってこない(´Д` )

 

私たちの決め事で、22時近くまで帰って来ないとわかったら、先に食べる。と言う暗黙の了解がありますが。。

ほかの料理ならば、自分の分だけ食べると言うのは有りですが、鍋となるとね〜

先に食べた後の見た目もなんか、残念な事になってるし。。

一人で鍋と言うのもねぇ。。

 

もう待てん!と、自分だけ先に始めようかと思ったら「今から帰る」の連絡が〜(;´д`)えぇ?

 

帰ってくるまで待ちましたが…23時から鍋をつつくってどうよ?

(ダイエットにはNGですので、真似しないようにww)

 

あー、これからはどんなに寒くても、平日は鍋的なものはやらないと誓った夜でした。

 

お腹が空きすぎて、画像を撮るのも忘れたし〜

 

オマケ☆最近のジルちゃん

この前まで暖かかったので、近所へお散歩に行ったよ。

f:id:tsukky8832534:20190411083548j:image

久しぶりだったから、最初はトートバッグから出なかったにゃ。
f:id:tsukky8832534:20190411083542j:image


では、今日はこちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190411083713j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク