Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事帰りに美容院。スッキリだけどあまり変化なし。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日の天気予報ではグッと寒くなる感じだったけど、外に出てみたらそれほど寒くなかった。

寒くないのは良いけれど〜。

スノボの板とウェアを新調した私としては、寒波ガッツリきて欲しい。

 

今日のランチ 薬膳中華

f:id:tsukky8832534:20231129231344j:image

 

仕事終わった後、美容院へ行った!

パーマはかけたけど、割と長めにしてもらい、マイナーチェンジ。

本当はベリーショートにしたいけど、歳とった顔が耐えられないんだよねw

似合わないってわかったから、諦めたw

 

鏡を見てギョッとする自分ストレスだからさ。

変わり映えしない感じにしといた。

 

美容院でもマスクしなくなったから、切ってる間、鏡に映る自分の顔直視出来なかった〜w

 

でも現実も受け入れないとね!


スポンサードリンク