Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝寒くて、床暖房入れてしまったら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝起きたら寒くて〜

床暖房を入れた!

 

猫が床にべったりとひっついたw

ノアくんはどちらかと言うと暑がりっぽいけど、やはり床暖入るとべったり。

f:id:tsukky8832534:20231121232930j:image

アビーちゃんはこの通り!
f:id:tsukky8832534:20231121232927j:image

ジル様も床暖房大好きです。
f:id:tsukky8832534:20231121232934j:image

 

私も会社に行かなくて良いなら、そのまま床にべったりしていたかったよヽ(;▽;)

 

本格的な冬はもうすぐですね〜


スポンサードリンク