Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちを連れて定期予防接種へ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。蒸し暑いの!なんのって!!汗だくです〜

暑くてテニスも集中できなかった(T_T)

 

帰ってきてから、シャワーを浴びてどうぶつ病院へ。

察しの良いノアくんが高いところに登ってしまい、捕まえるのが大変だった(-_-;)

 

そして体重測定!

皆太っていた。。。( ;∀;)

ジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20220515010916j:image

ノアくん
f:id:tsukky8832534:20220515010858j:image

アビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20220515010910j:image

獣医さんからもアビーちゃんは、4キロ台が良いでしょうと、言われたので頑張ろう!

マジでダイエット!!

 

どうぶつ病院の近くの公園の薔薇が綺麗だったので、ジルちゃんとお散歩
f:id:tsukky8832534:20220515010913j:image

淡い色も綺麗!
f:id:tsukky8832534:20220515010904j:image

ジルちゃんはこの街が好きらしい
f:id:tsukky8832534:20220515010918j:image

ご機嫌だ♪
f:id:tsukky8832534:20220515010855j:image

 

夕飯はワンプレート料理
f:id:tsukky8832534:20220515010901j:image

食後に昨日のケーキをいただきました。
f:id:tsukky8832534:20220515010907j:image


スポンサードリンク