Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

にゃんこのフィラリア予防〜テニスの練習!

どうも〜っ。tsukkyです。

なんだかすっかり春の陽気でポカポカ暖かい!

ソファーも春仕様にしてみました。

IKEAで買ったクッションカバーはかなりでかいことがわかった!今度IKEAのクッション本体を買ってこよう。

f:id:tsukky8832534:20230312004552j:image

お昼はケチャップご飯とスープ
f:id:tsukky8832534:20230312004537j:image

テニススクールに行って、帰ってきてから、猫3匹のフィラリア予防に行った!

ジル
f:id:tsukky8832534:20230312004534j:image

アビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20230312004549j:image 

ノアくん
f:id:tsukky8832534:20230312004546j:image

 

3時のおやつ
f:id:tsukky8832534:20230312004540j:image

ノアくんにくりそつ?!
f:id:tsukky8832534:20230312004543j:image

寝ている顔に似てる?!

f:id:tsukky8832534:20230312004645j:image

 

その後、夜からテニスの練習したよ。

づがれだ〜ー


スポンサードリンク