Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークの後の午後半休!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワーク!そして午後からは半休を取りました♪

 

休みを取ったらやりたい事があって!

クリーンセンターに粗大ゴミを捨てに行くこと!

ベランダの棚を変えた時の古い棚や、その時に出たゴミなどが、北側のベランダに置きっぱだったから!

 

後クリーンセンターの中にある、リサイクルショップに着ない洋服とかを持って行きたかったから!

 

粗大ゴミを運んで車に積むまでが大変でしたが、無事廃棄できてスッキリ!

リサイクルショップは月曜日が定休日で、ガーン!残念でしたが、また機会を作って持っていきます!

持って帰ってきたリサイクル品?

f:id:tsukky8832534:20231120230750j:image

今日のランチ

私1人だからテキトー

f:id:tsukky8832534:20231120230818j:image

 

その後時間が出来たので、サ活!へ行った。

近所の万華郷!来年の6月に閉館しちゃうんだって( ;  ; )さみし〜

 

12月までは浦安市民、市川市民は半額キャンペーンやってます♪


スポンサードリンク