Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハッピーバースデー!にゃんこたち!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はジルの誕生日!ノア君、アビーちゃんも7月くらいに生まれたらしいので、皆んなでお祝いすることにしました〜

 

ジルは6歳、ノア君たちは3歳になりました〜!

にゃんこたちの好きなものばかりのせたケーキ♪

f:id:tsukky8832534:20230726000307j:image

パチパチ〜!
f:id:tsukky8832534:20230726000248j:image

ちゅーるで名前を書いた!

f:id:tsukky8832534:20230726000258j:image

早速来たのはジル!
f:id:tsukky8832534:20230726000304j:image

アビーちゃんはもじもじしちゃってる
f:id:tsukky8832534:20230726000254j:image

人間のディナーもお祝い風
f:id:tsukky8832534:20230726000301j:image

テリーヌとスープは成城石井で買ってきた。

冷製パスタは作ったよ〜
f:id:tsukky8832534:20230726000251j:image

また来年も盛大にお祝い会しよう!


スポンサードリンク