Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

にゃんこのワクチン接種で動物病院へ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

土曜日はテニススクール。

楽しくレッスンできた!

 

夕方から、3匹連れて年一回のワクチン予防接種を受けに、動物病院へ。

 

家でも毎月体重測ってるけど

f:id:tsukky8832534:20231120002944j:image

ジルは安定の体重
f:id:tsukky8832534:20231120002935j:image

肛門腺を絞ってもらうジル
f:id:tsukky8832534:20231120002950j:image

アビーちゃんも変わらず〜
f:id:tsukky8832534:20231120002932j:image

大人しいです
f:id:tsukky8832534:20231120002941j:image

ノアくんはちょっと太った!
f:id:tsukky8832534:20231120002938j:image

ダイエットが必要と言われたよ(゚ω゚)
f:id:tsukky8832534:20231120002947j:image

 

ノアくん、女子の食欲に圧倒されて、あまり食べてない様な気がして、追加であげたりしてたから、いけなかったのかも〜!?

 

今日から心を鬼にします(T . T)


スポンサードリンク