Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はカラオケ部の部会!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社のカラオケ部の部会!!

総勢10名で盛り上がりました!!

 

今半のお弁当を注文した〜♪

f:id:tsukky8832534:20231123021222j:image

広いお部屋でめっちゃ盛り上がった!!
f:id:tsukky8832534:20231123021225j:image

 

私はYOASOBI の「アイドル」を歌ったけど、立ちながら、フリつけて歌ったら、心拍数上がりすぎ&呼吸も出来ないから死ぬかと思った(笑)

 

楽しかった〜!!

 

あっという間の4時間でした(о´∀`о)

 

今度は仕事納めにカラオケ行こう〜!!と、盛り上がったが。。幹事誰やんの??w


スポンサードリンク