Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

我が家の冬支度 その1

どうも〜っ。tsukkyです。

日曜日はすごい寒くて、慌てて冬支度をしました!

ソファーのカバーをモフモフに変更。

クッションカバーも冬仕様にしました♪

f:id:tsukky8832534:20231017115023j:image

モフモフの敷物はノアくん大好き。早速乗っかってました!

f:id:tsukky8832534:20231017115026j:image

先日買ったソーダストリーム

活躍しています。

f:id:tsukky8832534:20231017115129j:image

冬支度と言ってはみたけれど。。?!

クリームソーダを作ってみた!
f:id:tsukky8832534:20231017115034j:image
すぐ炭酸飲料飲めるのは良いね〜

日曜日の夕飯

焼肉の残りで牛丼
f:id:tsukky8832534:20231017115030j:image

月曜日のランチはお蕎麦屋さん

f:id:tsukky8832534:20231017115504j:image

夜は卵焼きだけにしてみたけど、しっかり食べちゃったかな?
f:id:tsukky8832534:20231017115501j:image


スポンサードリンク