Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

3月も今日で終わり。。

どうも有難うっ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

年度末だからか?忙しかった〜(^◇^;)

気がつけば、今日で3月も終わり。。

今年も3ヶ月過ぎてしまったのか〜

 

明日から4月!新年度ということで、気分も新たにスタートしたいものです(*´∀`*)

 

リビングのソファーも衣替え?!

ソファーカバー?と、クッションカバーを変えました♪

f:id:tsukky8832534:20220331234745j:image

クッションカバーはフランフランのバーゲンで買ったやつ。

早速兄妹が使用〜

やっぱり兄妹だから似てるね(о´∀`о)
f:id:tsukky8832534:20220331234742j:image

今日の夕飯

豚バラ肉の肉じゃが、卵焼き、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220331234752j:image

デザートはイチゴ

f:id:tsukky8832534:20220331234749j:image

ご馳走さまでした。

明日は出社、早く寝よう〜


スポンサードリンク