Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのお友達に会った♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は朝からすごい雨でしたね。

こんなは降ったのはかなり久しぶりな感じがしましたが。。

そんなお天気でしたが、今日は10年ぶりくらいに会う、お友達と約束していたので、豊洲まで出かけました。

 

彼女とは、着付け講師として仕事をしてた時からのお付き合い。

久しぶりの再会、嬉しかった〜

 

彼女飼っているワンちゃんも一緒に入れるカフェでランチをしました♪

めちゃくちゃ可愛い

f:id:tsukky8832534:20231015225745j:image

私のステーキ早く食べたいなぁ〜
f:id:tsukky8832534:20231015225737j:image

私たちはサーモンとイクラのパスタにしました。
f:id:tsukky8832534:20231015225742j:image

デザートはティラミス
f:id:tsukky8832534:20231015225748j:image

ワンちゃんと一緒にお食事が出来る素敵なカフェ

Les deux Bleue
〒135-0061 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲1F
r.gnavi.co.jp

 

積もる話もあり、いっぱいおしゃべりした〜!

10年近く会ってないとは思わないくらい、いろいろ盛り上がったけど、10年近くたっていたと思うと月日が経つのは早くて本当にびっくり!!

 

久しぶりに会えてよかった〜!楽しい時間を過ごせました!


スポンサードリンク