Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

女ダブペアとお疲れ様会!

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はお昼テニススクールに行った。

その後、いつも夜は女ダブのメンバーと練習していた。

 

市民大会の後、燃え尽き症候群?じゃないけど、少し休むことにしたから、今日は女ダブのペアと先日の市民大会のお疲れ様会をした!

 

本当は、この時間を練習した方が良いかな?とも思ったけど。。。

やっぱりお互いいろいろ思ってることを話し合う時間も必要かな?って思って!

 


ディナーコース 2人前にしました、

 

前菜

f:id:tsukky8832534:20231009005511j:image

オニオンスープ
f:id:tsukky8832534:20231009005504j:image

選べるパスタ
f:id:tsukky8832534:20231009005507j:image

ピザもあったけど撮り忘れた!!

デザート
f:id:tsukky8832534:20231009005514j:image

長居したので、モンブランも食べた!

ソフトドリンクは690円でいろんな種類の紅茶などが飲み放題!!

 

かなり長居したのに1人3,300円くらいで、お腹いっぱい食べられた!!

お料理もどれも美味しかっよ♪

また行こう!

 

ペアの子とは、市民大会の反省と、今後どうするか?

よーく話し合った!

 

お互い、ここで辞めるのは嫌なので、今まで通りの感じで続けることにしたよo(^_-)O

今回の市民大会で、気付きがいっぱいあったから、その中から課題を絞り込み、それを重点に練習することにした〜!

 

そして、楽しんでテニスやっていこう( ´ ▽ ` )

 

って事になったよ!

いろいろムカついたり、悲しんだり、嫌な事もあったけど、楽しい事もいっぱいあったからね〜!

 

良かった。良かった!

 

 


スポンサードリンク