Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

嵐が過ぎた翌日〜テニス頑張った!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日は本当にすごい雨と風だった。。台風が直撃したわけじゃないのに、こんなんだったらもっと接近していたらどうなった事だろう?

自然災害。。本当に怖い。。

我が家のベランダガーデンも結構被害を受けたけど、この風で乗り越えられる強い子が、育っていくのだろうな。。

頑張って欲しい!!

 

午前中は換気扇の掃除、猫のトイレ洗浄など月一のルーティンを済ませて。

 

ランチはオムレツ。なんとなく「!」にしてみた。

f:id:tsukky8832534:20230604001029j:image

 

午後はテニススクール。

結構暑かった。汗をいっぱいかいたからか?

途中から頭痛が。。プチ熱中症みたいな?

 

今日は夜もテニス、女ダブの練習会!

試合をやったけど、5-8で負けた!!

でも今までより、かなり粘る事が出来たと思う!

こうやって積み重ねて、強くなっていきたい!

 

 


スポンサードリンク