Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろ考えた金曜日

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は出社〜。

それにしても事務手続きと言うのは、どうしてめんどいことが多いのだろう?

めんどいから、私の様な雑用が処理するのだと思うが。。不親切な事が多過ぎる!!

今日はそんなやりとりで1日終わってしまった感じ(T_T)

 

来週もその続きで、めんどい事が多い!

月末だしどうにかしてくれ〜!

 

明後日は、一年待った?!

テニスの市民大会。今の率直な気持ちは

勝てる気がしない〜

やる前からこんな弱気でどうするの?と、思うけど。。何となくね。

 

負けたとしたら、もう自分の実力を受け入れるしあないなぁ〜

こんな頑張ってもこのレベルだったら、続ける意味あんのか?

 

普通のおばさんに戻るか。

ミニバラが綺麗

f:id:tsukky8832534:20230923002313j:image

ディスタントドラムス
f:id:tsukky8832534:20230923002309j:image

一重のバラの様
f:id:tsukky8832534:20230923002306j:image

秋の薔薇が楽しみです♪


スポンサードリンク