Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所の大学の学園祭からのテニスレッスン!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

日曜日は、近所に出来た順天堂大学の第一回目の学園祭がやっているというので、ちょっと覗きに行ってきました。

パンフレット

f:id:tsukky8832534:20231009090506j:image

まだ出来たばかりでとても綺麗な校舎です。
f:id:tsukky8832534:20231009090509j:image

模擬店で焼き鳥食べたり(他はもうほとんど売り切れだった!)軽音部のライブを見たりして楽しんだ〜。

 

とっても綺麗な学校で、こんな所で勉強出来たら最高だな〜

学生さん羨ましい〜と、本気で思った〜

 

その後、テニスレッスンへ。

雨がパラパラ降ってきたけど、問題なく出来た!

途中、ダブルスのペアも参加してくれて(埼玉で草トーに参加してたと!)嬉しかった!

 

試合形式のレッスンを受けて、いろいろ勉強になったよ。

今頃気がついたけどw

テニスって体を動かすのもさることながら、同時に頭を使わないとダメなスポーツという事がよーくわかった(^◇^;)

 

こりゃ大変だ〜

だけど、ボードゲーム好きの私としては、同じ匂いを感じた!!

もっと良く考えて、やらないと!

次のレッスンも楽しみでーす☆


スポンサードリンク