Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

モヤモヤがスッキリした出来事!

どうも〜っ。tsukkyです。

日曜日のテニスの試合から、ずっとモヤモヤしていた。。

試合の結果もだけど、これから(試合に出るための)テニスを続けるか?どうか?と、言う事を考えてモヤモヤしているのかも。

 

このまま辞めてしまうのは簡単だけど、乗り掛かった船的な感じで、今辞めてしまうのは勿体無いというか、自分の中で納得がいかない感じもする。。

 

ペアの落ち込んだ様子も気になり、彼女はどう思っているのか?考えるのも、モヤモヤした原因の気がした。

 

まずは連絡を取ってみよう!

火曜日は彼女がスクールに行く日。私も自分の振替を使ってスクールに行く事にしてみた。

 

すると、スクールでコーチから衝撃の事実を知らせされる!!市民大会で私たちと対戦した相手は、私たちより3階級も上の人たちだった!!

 

そんな上級者と戦ってだなんて。。。!!

 

それなら、そんなボロ負けした事に落ち込む事ないんじゃない?

 

もうそれだけで、かなりスッキリ!!

そしてテニスで汗を流してスッキリしてのでした!!

 

お昼は湊屋さんで

f:id:tsukky8832534:20230927175719j:image


スポンサードリンク