Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【カラオケ部】納涼カラオケ会!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

ふぅ。。暑くて通勤が辛い。今日は帰りが遅くなるかもなので、自転車で行った〜

自転車漕ぎ終えたあとは、半端ない暑さだった!でも、保冷剤を持って行ったから、多少は暑さが凌げたかも?!

 

お昼は出社した同僚と、近くの中華屋さんで

酸辣湯麺

かなりのボリュームだった!

f:id:tsukky8832534:20230727122918j:image

夜はカラオケ好きが集まって、作った?カラオケ部の部会!

今半のお弁当を頼んでみた!

豪華弁当!美味しい〜
f:id:tsukky8832534:20230727122922j:image

 

総勢9名が集まって、大盛り上がりの楽しいカラオケ会となりました〜♪

 

一人カラオケも楽しいけど、大勢でのカラオケもやっぱり楽しいね〜!

 

次回は9月くらいに開催かな?


スポンサードリンク