Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アレルギー性鼻炎と頭痛

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝は朝から頭が痛く、身体がダルかった。。

テレワークで本当に良かった。でも出社だったら、体も出社モードでシャキッとしたのかも?しれない。。

いつもの様に早起きは出来ず、7時頃起きた。

なんだろう?このダルさ。。暑さからくる夏バテ的な感じなのだろうか?

頭痛、身体のダルさに加えて、くしゃみも連発!鼻ズルズル、アレルギーの症状が出てしまったみたい。

とりあえず、頭痛薬を飲んだら仕事する時くらいけら効いてきた。

昼食後、アレルギーの薬も飲んだので効くと良いが。

夕方からテニスの練習会があるけど、大丈夫か?

 

明日は出社だから、体調を整えておきたい。

まずはブログを書いておこう。

 

と、ここまで書いて結局夜に。。。

テニスの練習会も終わり、今日は体調がイマイチと言う事で、縄跳びと腕立て伏せは免除になった〜

 

少し前に撮った写真

f:id:tsukky8832534:20220721233251j:image

もう寝る事にしよう。。
f:id:tsukky8832534:20220721233254j:image

おやすみ☆

 

 


スポンサードリンク