Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日もキックオフ!二次会は。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も職場のキックオフ!(部署ごとにやるからね)

なので出社してる人も多く、一緒にランチに行った!

f:id:tsukky8832534:20230420075059j:image

イカと明太子のクリームパスタ
f:id:tsukky8832534:20230420075105j:image

お昼はどこのお店も混んでいた!

他の会社も4月は出社率が高いのか?!

 

夜はキックオフの懇親会〜

バーニャカウダ
f:id:tsukky8832534:20230420075112j:image

唐揚げ
f:id:tsukky8832534:20230420075103j:image

ミートボールとピザ
f:id:tsukky8832534:20230420075115j:image

豚肉のソテー
f:id:tsukky8832534:20230420075109j:image

 

二次会はやっぱりカラオケ!!(笑)

今日は懐メロ系で行ってみた。

皆んな楽しそうだった!やっぱり会ってワイワイやるのは良いよね〜♪

いろんなイベント盛りだくさんで、コロナ前に戻りつつあるね!


スポンサードリンク