Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

冬の朝は真っ暗で早朝ガーデニングを楽しめない

どうも〜っ。tsukkyです。

寒いですね〜。最近は暑さも寒さも一気に来ますね(><)身体が追いついていかない!!

 

この寒い季節は、朝明るくなるのも時間がかかり。。早起きしても庭いじりが出来ないのが残念。。

昨日届いた薔薇の大苗

支度をする間際明るくなってきた時撮った。

f:id:tsukky8832534:20221220235122j:image

早く植え替えしたいんだけど、年末の休みまでお預けかなぁ?
f:id:tsukky8832534:20221220235125j:image

 

仕事納めは出社するとなんだか、バタバタ〜

やっぱり仕事って会社でやるものなのかなぁ。とか思う。。

それを言っちゃ〜って感じなんでしょうけど。。

 

明日も出社だから、早く寝よ。


スポンサードリンク