Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫の体重測定〜毎月のフィラリア予防に行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

全仏オープン(テニス)をどうしても見てしまい、超寝不足です。。

今日は男子の試合がないから本当に早く寝るとします。そうしないと、体調崩すよね。。(・_・;

 

テニススクールの後に、猫たち連れて、毎月のフィラリア予防。

 

ジルちゃんは目の調子もイマイチだったので、お薬をもらってきました。

f:id:tsukky8832534:20210612230928j:image

ノア君はさらに大きく!
f:id:tsukky8832534:20210612230942j:image

アビーちゃんはそんな変わらなかったかな。f:id:tsukky8832534:20210612230945j:image

 

疲れてたので、夕飯は外食〜

でも20時で閉まっちゃうから、慌ただしかったε-(´∀`; )
f:id:tsukky8832534:20210612230931j:image

この出汁が大辛にしたらめちゃくちゃ辛くて食べれなかった(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20210612230937j:image

オーダーストップに間に合わせるために、デザートを先に食べた(^◇^;)
f:id:tsukky8832534:20210612230934j:image

 

うーん、夜の外食は20時までの慌ただしさが、落ち着かないので、全て解除されてから行くことにしようと、心に決めた!


スポンサードリンク