Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【ネイル】マリメッコ風のネイルにハマってる

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はネイルの日

またマリメッコ風のデザインにしてもらった♪

なんか可愛いんだよね〜

f:id:tsukky8832534:20230725000213j:image

友達がチーズケーキをかってきてくれた!

ワーイ!めちゃくちゃ美味しいチーズケーキだったよ。ありがとう♡

f:id:tsukky8832534:20230725000555j:image

 

今朝ジルがいなくなってしまう夢を見て、本当に悲しくて、ショックで立ち直れない感じだった。。

目覚めた時、まだ夢だとかわからなくて、悲しかったけど。。少し経ってもしかして夢だった?と、分かった時、本当に嬉しかった!!

 

こんな感じでいた!
f:id:tsukky8832534:20230725000209j:image

 

悪夢で良かった。本当に。。


スポンサードリンク