Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

最近の猫たちの様子♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は、全仏オープン(テニス)のフェデラー戦を見るため、4:30起床。
途中寝落ちしたりしたけど、無事勝手良かった。。(涙)

 

寝不足なので思考回路回っていなくて。。
でも、今日ネイルの日なので、掃除とか部屋を片付けないと、人呼べない。。
毎月思うが、この「ネイルの日」があることで、割と部屋の綺麗さを保てているのではないか・・?と、思う。

 

そうしないと、リセットしないで、いつまでも散らかったままの部屋のような気がする。。人を呼ぶって大切。

 

思考回路回っていないので、最近の猫たちの様子をどうぞ。

 

ジルちゃんのあくび

f:id:tsukky8832534:20210606115358j:image

ノアくん寛ぎポーズ(でっかくなった)
f:id:tsukky8832534:20210606115352j:image

カリカリーナでお休みのジルちゃん。このカリカリーナを最近はアビーちゃんに取られてしまう。
f:id:tsukky8832534:20210606115348j:image

仕事から帰ってきたら、寝ぼけてるノア君。
それ、ベッドじゃないけれど・・(パジャマとか放り投げておく場所)
f:id:tsukky8832534:20210606115339j:image

どこに探してもいないと思ったら・・いた!アビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20210606115336j:image

抱っこ大好きアビーちゃん。アピールの仕方が積極的。
f:id:tsukky8832534:20210606115345j:image

アピールの仕方が消極的なため、最近はアビーちゃんにいろいろな所を取られてしまうけど、まだまだ甘えたいご様子。
f:id:tsukky8832534:20210606115404j:image

 

昨日の夕飯。

バスツアーのお土産で買ってきたワインが飲みたくて、家にあるもので無理やり洋食。
キャベツとアンチョビのパスタ。カツレツ。キャベツとツナのサラダ。
f:id:tsukky8832534:20210606115411j:image

キャベツがあると何かと助かる。。
安売りしてたら、必ず買う、キャベツw


スポンサードリンク