Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ガッツリテニス!と思ったら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

金曜日はテレワークだったけど、2時間休を取って、銀座方面に出かけた。

 

友達のバースデープレゼントを買いに。

SAVONにしようと決めていた!

ボディスクラブとハンドクリームのセットにした。その画像はないのだけれど。。

自分用にシャワーオイルを買った。様はボディソープ。とっても良い香りで癒される〜

f:id:tsukky8832534:20230716003149j:image

そしたら友達からもいろいろいただいてしまった!

紀伊國屋のミニエコバッグ、むちゃかわ!

DEEN&DELUCAのデザート

f:id:tsukky8832534:20230716003144j:image

本当にありがとう!

 

今日は友達が9時からコートを取ったというから、朝そのコートに行ったけれど誰もいない!

日にちを間違えたようだ?!

電話をかけてみたら、来週とのこと!

でも私はLINEで今日の日付を書いて確認したよ〜( ;  ; )

お互い思い込みが激しい様で。。

 

せっかく車で出かけたから、ロイホのモーニング食べに行く事にした!

サラダ。ドレッシングが美味しい(から、自宅用のも買っちゃった!)
f:id:tsukky8832534:20230716003141j:image

オニオングラダンスープ
f:id:tsukky8832534:20230716003135j:image

スクランブルエッグ
f:id:tsukky8832534:20230716003138j:image

 

お昼はテニススクール。

19時からコート取れてるので、テニス練習会!

でもその前に腹ごしらえ。

とんでんの蕎麦たべ放題に行った!f:id:tsukky8832534:20230716003152j:image

結果、三枚しか食べられなかった。f:id:tsukky8832534:20230716003147j:image

 

テニスやる前にあまりお腹いっぱいなのも。。

ガッツリテニスと言うより、ガッツリ食欲!!

ですね。。トホホ


スポンサードリンク