Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出勤ウィークでお疲れモード(´Д` )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

シルバーウィークを9連休にした後の、出勤ウィークは思ったより疲れた模様。。

月末ということもあり、忙しかった。

 

今日は仕事帰りに整骨院へ。その後料理なんて作る気にもなれず。。お惣菜を買って帰る。

食べたらすぐ眠くなる。。(-_-)zzz

でも全仏オープン(テニス)も観たい。。

とりあえず30 分くらい仮眠を取ったりした。

それでもねむ〜い(´-`).。oO

 

お疲れモードな自分。

 

先日着物の箪笥を譲った友達から頂いた、缶詰め詰め合わせ。とっても可愛い♪

ヴィロンのパンと一緒に頂きました。

f:id:tsukky8832534:20201003023131j:image

マルハニチロさんの缶詰めなんだ〜オシャレ

 

 


スポンサードリンク