Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ポチったポットが届いた〜♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

 

いろいろポチった物が届いた。

家で仕事してると、宅配便を受け取れるから良いね。

 

待ちに待ったポット。

うーん、可愛い。この色が何処にも無くて、少し他より高めのところで買ってみた。

f:id:tsukky8832534:20211211004842j:image

気に入ったけど、部屋に(テーブル)に馴染み過ぎちゃったので、もう少しインパクト強いカラーでも良かったかも?

 

ま、いっか。

 

夜は友達に会うので、1時間休を取って出かけた〜。

銀座のサイゼリヤ。

レンズ豆のミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20211211005113j:image

チキンのディアボラ風
f:id:tsukky8832534:20211211005115j:image

コーヒーゼリー。
f:id:tsukky8832534:20211211005118j:image

 

明日は会社のテニスサークルの練習会。楽しみ!


スポンサードリンク