Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

水性ペンキを使ってDIY

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取ったので、お休みでした。

昨日出かけてて、部屋の掃除やら家事をやっていなかったので、ほとんど家事に時間を費やしたかな。(悲しい主婦の性よ。。。)

月始めなので、自分で決めたルーティンも行いました。

換気扇の掃除やら、書類整理など・・・

 

お昼に整骨院に行ってきました。

なんかテニスの疲れ?か?また痛みが出てしまい。。今日は鍼をうってもらいました。

 

そして、帰ってきてから、猫脱走防止柵に色を塗りました~

水性ペンキで、リビングの扉と色を合わせたつもり・・?

 

水性ペンキの「ミルクペイント」を使って塗りました。

turner.co.jp

 

こちらです。パッケージも可愛い♪

f:id:tsukky8832534:20201103011617j:image

色はこちらの2色を使うことにしました。
f:id:tsukky8832534:20201103011610j:image

ハケもホームセンターで購入。
f:id:tsukky8832534:20201103011614j:image

前に100均で買ったミニベンチも塗ってみよう。

f:id:tsukky8832534:20201103011743j:image

こんな感じに仕上がりました。

f:id:tsukky8832534:20201103011752j:image

そして2×4の木材にも塗ってみました!
f:id:tsukky8832534:20201103011747j:image

 

明日は脱走防止柵のラストスパートだ!

 


スポンサードリンク