Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス仲間とゲーム大会!?

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は朝から雨。。

午後からはテニススクール。スクールは屋内なので、何の問題もなく(たまに雨漏れがありますが!)出来ますが、屋外のコートを取っていても、この天気では練習出来ません( ;  ; )

 

本当は、19時からダブルスペアと、練習する予定でしたが、中止となったので、その仲間たちと、我が家でパーティをすることにしました〜!

 

久しぶりに手料理頑張った!食べちゃった後に撮った(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20230416091354j:image

友達が持ってきてくれたゲーム
f:id:tsukky8832534:20230416091351j:image

我が家のゲームも数種類やって、盛り上がりました!

近所にゲーム仲間ができた♪やった〜w


スポンサードリンク