Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のテニスサークルの練習会、マジ暑かった(;´д`)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社のテニスサークルの練習会で、12時から18時まで!テニスを楽しんだ!

 

それにしても、今日は本気で暑かった。ヤバいくらい。。

水分はいっぱいとることを心がけたし、疲れたりしたら日陰で休む様にもしたけど、終わってから、頭痛がしたから(頭痛薬飲んで治った)プチ熱中症だったのかも。

 

屋外のテニスコートは暑さも辛いけど、今日のコートは割と周りに自然が多く、蚊が大量にいて刺されて痒いのなんのって!

痒み止めを持って行って正解☆

 

テニスの出来は、まぁこんなものかなぁ。と、いった感じだった。

新入社員の子が4人も来て、フレッシュで、サークルの雰囲気もいい感じに♪

 

ただやっぱり自分との年齢差を所々感じる事もあり〜(^◇^;)

自分の年齢に改めて驚いた感じっす。

 

テニス終わって、飲み会!

お刺身美味しかった〜

f:id:tsukky8832534:20220731012612j:image

揚げ出し豆腐
f:id:tsukky8832534:20220731012606j:image

串焼き
f:id:tsukky8832534:20220731012609j:image

卵焼き
f:id:tsukky8832534:20220731012603j:image

 

若者たちと楽しいひとときを過ごせました。


スポンサードリンク