Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

3回目の草トー また振り出しに戻る?!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日は越谷までテニススクール主催(自分の通ってるスクールではない)の、テニスの試合に出場した!

 

結果。。3試合やったけど、1-6、3-6、1-6

1勝も出来ず(つД`)ノ

 

冷房もない、蒸し風呂状態のインドアコートは死ぬほど暑く。。キツかった(;´д`)

でもそれは言い訳。暑いのは皆一緒!

 

それも初めて参加した時の小学生&中学生ペアとまたやる事になって、また負けた_| ̄|○。。。

 

惜しい試合もあったけど、気力で負けたね。

 

課題盛りだくさん!これから練習し甲斐があるっもんだ。

 

悔しいけど、そこから学ばないとね〜

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

終わってから、お昼(夕飯?)〜

とんでんに行った!

f:id:tsukky8832534:20230710083959j:image

旦那も(自分は試合出ないのに)付き合ってくれて感謝!
f:id:tsukky8832534:20230710084011j:image

汗だくになったので、スーパー銭湯に行ってさっぱり!

サウナも入って、スッキリ!

サウナの後のオロポ
f:id:tsukky8832534:20230710084004j:image

かき氷も食べちゃった
f:id:tsukky8832534:20230710084007j:image

 

来月の草トーは(厚さが)地獄だと思うのでやめて、今月末に旦那とMIXダブルス出ることにしたよ。


スポンサードリンク