Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

シャネルのリップを買った♪

どうも〜っ。tsukkyです。

暑い日が続いてます〜こう暑いとマスクもしてられず。。最近はマスクを外してる事が多く。。

なんかメイク用品が気になる今日この頃。

リップも最近どんなのつけて良いのか??

 

つけてます!って感じのは嫌だな〜と、調べてみたら、色つきリップ的(リップクリームって書いてある)なのがCHANELでもあるという〜。

 

無性に欲しくなっちゃって、通販で買っちゃった♪

そして今日届いた!

外箱から気分上がるね〜

f:id:tsukky8832534:20230709003135j:image

CHANELのポーチ(巾着)に入ってる!

試供品も2つまで選べたよ!
f:id:tsukky8832534:20230709003139j:image

白いパッケージがかわいい!
f:id:tsukky8832534:20230709003143j:image

ルージュ ココ ボーム

928番
f:id:tsukky8832534:20230709003147j:image

かなりナチュラル〜普段使いに良いかも。

でも何度も塗ると色が濃くなるよ。

次はもう少し色がつくのが欲しいかも(また買うのか!?)


スポンサードリンク