Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

地獄の⁈初、草トー参加!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニス仲間に誘われた草トーに参加しました!

10月の市民大会に向けて、試合慣れし方が良い!と、言う事で参加してみました。

テニススクール「インスピリッツ」さんが開催しているトーナメントで越谷まで行きました。。

f:id:tsukky8832534:20230505114457j:image

屋内コートで良かった!とか思っていたら、中はかなりの暑さで、その暑さがかなりきつかった。。(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20230505114452j:image

途中、緊張からか?またお腹が痛くなり。。

調子はイマイチでしたが、なんとか4試合参加しました。。

結果、一勝も出来ず。。ぐやじー(;ω;)

相手が子供(小学生&中学生?)の時もあったのに。。負けた。。


それにしても、屋内コートは暑く。。

日頃冷房がある、テニススクールでプレーしている甘ちゃんは、すごい大変だった。。

それと集中して試合に挑み、4試合もやると言う事も初めてだったので、考えられないくらいの疲労感。。_| ̄|○。。

それなのに4連敗という結果で、心も折れて、廃人化。。(T_T)

 

帰りは、スーパー銭湯に寄ってサ活出来たのが、救いだった〜

サウナで整い、少しリフレッシュ出来た。

 

その後、デニーズで反省会。

録画した動画を見ながら、食事。(それもきつい)

オニオングラタンスープ

f:id:tsukky8832534:20230505120742j:image

アメリカンクラブサンド

f:id:tsukky8832534:20230505120746j:image

デザート
f:id:tsukky8832534:20230505114446j:image

これから試合に出るテニスを続けて行くか、レクリエーションとしてのテニスを続けるのか?

究極の選択を強いられるような日となった一日だった。

 

それにしても地獄の様な1日だった。

暑さできついし、、集中で疲れるし、負けて悲しい、悔しい、情けない自分に怒り!!

こんな思いをしないといけないスポーツ、続ける先に楽しさがあるのか???


スポンサードリンク