Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

試合の結果を引きずりつつ。。

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日の試合の疲れ&悔しさを引きずりつつ会社に行った。。(仕事で大切なものを忘れちゃうし、よっぽどショックだったのでしょう)

通勤時間は撮った試合の動画を見ながら行った。。

課題が山積みだ。

もう、辛くて辞めたいとも思ったけど、色々思い返して、また頑張ることにした!

これを乗り越えれば!また勝機がやってくる!と、信じて!

 

お昼は出社した同僚と♪お刺身定食

f:id:tsukky8832534:20230712002303j:image

夕飯は(面倒くさく。。)素麺
f:id:tsukky8832534:20230712002259j:image

 

 


スポンサードリンク