Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クレマチスに蕾がついた🎵会社の胡蝶蘭も元気です。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も涼しい一日だった。もう夏も終わり。。?寂しい感じ。

こんな急に気温下がったら、何着て良いのか?悩む。。長袖カーディガンを羽織ったけど、たまに暑い気も。。(^_^;)

 

こんな気温差が激しいと、体調崩す人も多いのではないでしょうか?

私も気をつけたいと思います。

 

植え替えした、クレマチス元気に育ってくれてます。蕾がついた!

f:id:tsukky8832534:20210902233325j:image

ここにも!結構いっぱい蕾つけてます。これから楽しみ♪
f:id:tsukky8832534:20210902233308j:image

挿木したペチュニアも咲いた。いろんな色を挿木したけど、圧倒的に白が元気。他の色も頑張れ!!
f:id:tsukky8832534:20210902233312j:image

会社の胡蝶蘭に水をやるのに、こんなジョウロを買ってみた。今までペットボトルであげてたけど、ボスからジョウロあった方が良くない?とのご要望でw

f:id:tsukky8832534:20210902233322j:image

確かに水あげやすくなった!

みんなこんなに元気です!
f:id:tsukky8832534:20210902233317j:image

これから秋でまた冬超えして、春にまた花咲かせてね♪

 

出社の日は夕飯作るのもめんどい。。

豚バラとじゃがいも、ネギバター醤油

キャベツサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210902234052j:image

自分の中では頑張った!


スポンサードリンク