Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】七夕はお風呂でまったり過ごす

どうも〜っ。tsukkyです。

ブログを更新してたと思っていたら、出来てなかった(^◇^;)

 

7月7日七夕の今日はサ活!

いつもの「スパメッツァおおたかの森 竜泉寺の湯」に行って来ました〜!

 

今月は友達のバースデー月でもあったので、リクエストのタオルをプレゼントして、バースデーカードも送ったよ♪

ウチの子たち?って感じのカードを見つけて、一緒にお祝いしたよ♪

f:id:tsukky8832534:20230709002335j:image

ランチはマクドナルド!
f:id:tsukky8832534:20230709002354j:image

夕飯は早めに取りました!

最近お気に入りのカレーうどん
f:id:tsukky8832534:20230709002347j:image

友達からお揃いの帽子をいただいた!

可愛い!
f:id:tsukky8832534:20230709002341j:image

 

サウナもお風呂もエステも楽しみ、充実した一日でした♪


スポンサードリンク