Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Yuming 50th Anniversary 〜真夏の夜の夢〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は府中の東京競馬者で開催された

東京SUGOI花火2023

Yuming 50th Anniversary 〜真夏の夜の夢〜

をライブ配信で観覧しました〜♪

 

ファンクラブのお知らせをもらった時、ユーミンの音楽と花火!行きたい〜!と、思ったけど。。

平日。。そして府中は遠い!!

そう思って断念した〜

けれど、ライブ配信を行うということで、やったー!!

 

開始時刻の19:30に間に合うように帰って来ましたよ!

f:id:tsukky8832534:20230705235716j:image

いやー、家で観れるなんて感動だわ!

良い時代!!
f:id:tsukky8832534:20230705235707j:image

感激!!
f:id:tsukky8832534:20230705235711j:image

あっという間の1時間(くらい)だったけど、ものすごく良くて、これなら無理しても観にいけば良かったかな。。なんて思った〜( ;  ; )

 

でも配信で観れた事に感謝しよう!

 

買って来たヒレカツを食べながら観た〜
f:id:tsukky8832534:20230705235702j:image

 

フィナーレは圧巻でした!ほんとすごい花火だった!

やっぱユーミン最高だな。


スポンサードリンク