Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

北欧系の料理が食べたくなって♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜

テレワークを1日やって週末を挟んだら、なんか出社するのがものすごく久しぶりな感じがした〜

 

「北欧こじらせ日記」終わってしまった( ;  ; )

好きだったのにな。

ドラマの中で作っていた「ロヒケイット」が作りたくなった!要はサーモンのスープ

 

こちらのレシピを参考にしました。

 

整骨院に行ってから、買い物→料理

それだけで、整骨院に行ってほぐれた身体がまた疲れる。みたいな?

 

でも、ロヒケイット美味しく出来たから良し多少!

f:id:tsukky8832534:20221102003353j:image

 

明日も出社〜早く寝なくっちゃ。


スポンサードリンク