Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】まねきの湯でカラオケ&サ活!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は有給をとって、友達と健康ランドに行って来ました!

 

私はユーミン縛りでカラオケをやりたくて、友達はお風呂に入りたい!と、二つの希望を叶える所はないか?と、検索したらありました!

 

まねきの湯

 

まねきの湯って、「カラオケまねきねこ」と同じ会社だった!とは知りませんでした!

 

少し早めに到着したので、桜を見ながらウロウロお散歩。この頃は晴れ間が見えていたのに!

f:id:tsukky8832534:20230325004501j:image

オープンしてすぐカラオケに!(笑)

午前中だと1時間110円とお安いれ!
f:id:tsukky8832534:20230325004504j:image

お昼は海鮮丼!
f:id:tsukky8832534:20230325004458j:image

施設は少し古い感じもしましたが、お風呂もサウナも良かった!

 

もちろん、カラオケも!!

 

リラックスでき、カラオケでストレス発散!

最高の一日を過ごすことができました♪

 

帰って金スマ見たけど、今日の男闘呼組再結成の話はとても良かったなー。

中居くんもSMAP再結成したいな。とか、考えなかったのかなぁ。。?

SMAPファンは期待したよね〜。きっと。。


スポンサードリンク