Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出社!!美味しいランチを♪

どうも〜っ。tsukkyです。

月曜日は久しぶりの出社!

こうしてだんだんと現実の世界に戻って行く感じ。。

 

ランチは出社していた同僚と神楽座のおしゃれ中華屋さんへ。

麻婆豆腐美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20230912235524j:image

お腹いっぱい!

 

仕事が山積みで、もっと残業したかったけど、整骨院も予約していたから、整骨院へ。

 

サーフィンの筋肉痛がなかなか良くならず?!

そこらへん揉みほぐしてもらった。

なんか全体的にお疲れみたい。。

 

 


スポンサードリンク