Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂のイタリアンでランチ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社!

今日は月初にやらないといけないことが沢山あって、集中して頑張った!

いろいろヤバそうな事もあり。。今日はついてないな。と、思って落ち込んだけど、ランチにおいしい食事をとったら元気になった!

 

前菜からして萌〜

f:id:tsukky8832534:20230704002902j:image

パスタもとっても美味しい!
f:id:tsukky8832534:20230704002858j:image

ドリンクもついて1400円

神楽坂タンテボーネ
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1 キクシマビル 1F
r.gnavi.co.jp

小さいお店ですが、穴場な感じで良いお店でした。

 

ただ帰ってから、ナスのオムレツを使った
f:id:tsukky8832534:20230704002855j:image

 

明日テレワークのはずだったけど、出社になった。。


スポンサードリンク