Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

これからの暑さ対策にオススメ!

どうも〜っ。tsukkyです。

7月に入って、もう夏だね〜。と、思うことしばしば。とにかく暑い〜っ!!

更年期のホットフラッシュが発症した時なんて、どうしようってくらい汗だく〜

 

大好きな庭仕事は、日焼け防止で長袖&麦わら帽子って格好だから、もう暑くて汗だく(^◇^;)

 

昨年から友達にすすめられて、狙っていたのに買いそびれていた、こちらを購入〜!

ひんやりクールネック

なんでだろ?冷蔵庫(冷凍じゃなくても)に30分(15分でOK)くらい入れておくだけで、ものすごく冷たくなる!!

首につけたらひんやり気持ち良い〜

 

7月からバス運賃が値上げしちゃって〜( ;  ; )

自転車で駅まで行く時もこれがあればなんとかなるかも?

 

オススメです。

私は2つ購入しました!


 


スポンサードリンク