Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は職場の方とお食事会♪飯田橋の「ワイン食堂」でブイヤベース鍋を食す。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は職場の方とお食事会、昨日の忘年会の部署とは違うメンバーです♪
人数も少な目で忘年会と言うより、やっぱり「お食事会」ですね。

1年間いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

今日も寒い日でしたが、ブイヤベース鍋や自家製パンで心も身体もホッカホカになりました。

神楽坂 ワイン食堂 entraide(アントレイド)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-11-6 第83東京ビル 2F
5,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

シャルキュトリー盛り合わせ(パテ、鴨ハム、サラミ、生ハム、フォアグラなど)

f:id:tsukky8832534:20181212231256j:image

特盛りサラダ+ケークサレと四元豚フランク
f:id:tsukky8832534:20181212231311j:image

チーズたっぷり!ブイヤベース鍋
f:id:tsukky8832534:20181212231301j:image

自家製パン 久しぶりにパン食べちゃいましたけど、モチモチして美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20181212231432j:image

ブイヤベース イイダコ 美味しかったな。
f:id:tsukky8832534:20181212231304j:image

ビストロ季節のパスタ 

これはなんのお野菜だったのかな・・・?よくわからなかったけど美味しかった。 久々のパスタ~
f:id:tsukky8832534:20181212231308j:image

最後に可愛いお菓子もついてます♪
f:id:tsukky8832534:20181212231252j:image

かわいい~!!
f:id:tsukky8832534:20181212231248j:image

お土産にカヌレも頂きました^^

f:id:tsukky8832534:20181212231419j:image

ワインも飲み放題ですので、超お得!!

みんなで楽しく&おいしくいただきました~♪

 

寒さが身に沁みますが・・今週末の蔵王温泉スキーツアーに向けて、雪がガンガン降って~!と祈っておりますので、この寒さも我慢ですっ!!

 

では、明日の服装を決めて・・・☆
寝るとしまーす!おやすみなさい。

f:id:tsukky8832534:20181024235607j:plain

カーディガン:UNIQLO

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク