Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やっぱり師走は忙しい〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

もう12月も半ば。。

やっぱり師走はあっという間に過ぎてしまいそう。

それにしても?やはり年末は忙しい。。

今日もなんかバタバタしていた。

 

子猫ちゃんとも、もっとゆっくり遊びたいんだけど、ヘトヘト〜。気がつけば、おチビちゃんらも大きくなってきて、おチビちゃんではなくなってしまうよ。。(;´д`)

 

ジルちゃん、その使い方は間違ってる気がするよ。。?

f:id:tsukky8832534:20201216000226j:image

会社の胡蝶蘭が元気過ぎてすごい!

f:id:tsukky8832534:20201216000828j:image
この花芽の伸び方!
f:id:tsukky8832534:20201216000832j:image

バーク植えの子も元気!
f:id:tsukky8832534:20201216000839j:image

これを見ていると、胡蝶蘭には水って必要なのでは。。と、思ってしまう。。

根腐れする要因は何か他にあるとか?

 

まぁ、元気なのはなにより。

 

今日は疲れたので寝るとしよう。

明日も出勤( ;∀;)

 


スポンサードリンク